CHI-PAPPA

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はCHI-PAPPAの日でした。

<<   作成日時 : 2007/01/26 11:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

最後まで読んでくれる人は  《続きを見る》 を押してね
1月24日今日は、 親子の遊び場、CHI−PAPPAの日でした。
毎週水曜日10:00〜14:00までの間なら 
 * いつ来てもいい    * 誰が来てもいい    * どの地域から来てもいい 
 * いつ帰ったもいい   * 予約をしなくてもいい 
最初から最後までいるならお弁当を持ってきてね。一回200円です。(ごめんね)
  第3水曜日は千葉市の臨床心理士の先生も見えます。

24日はちょっと雲が多くてかぜが冷たかった。比較的来年幼稚園って位のお友達が多くて、ほとんどおうちの中で遊んでいたけど、寒いにもかかわらず、一回もおうちに入らないままお弁当も畑で食べたお友達もいましたよ。ちょっと焚き火もして暖もとったけど追いつかなかった。
新しいお友達もたくさん来てくれて久しぶりにすずめの学校みたいなおしゃべりが聞こえてきました。
   2月13日には社会福祉協議会の三階で親行講座をします。
   題材は  《楽しく入園、入学を迎えるため》  にです。
  きっと得るものはあると想います。
  申し込みが必要です。  228-4831まで連絡ください

おやつに浅草のおこしが出ましたよ。(ちょっぴり珍しかった)(^o^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
臨床心理士になるには
臨床心理士になるための要件は? ...続きを見る
心証心理士の資格
2007/01/28 15:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
数年前にCHIーPAPPA(ちぃぱっぱ)の活動のお話を聞き、貴女らしい発想と行動力に感心し、今は何も協力できなくて申し訳ないけど、雪の東北から、エールを送ってます!! 我が娘の今時の子育てを眺めながら、思うことは多々あるけど、はっきり言えることは自分ひとりで抱え込んで悩まない事、人と接してれば、何かヒントがあるはず。 3人の子育てを終ってみれば、3人3様色々あったなあ。周りの人たちに助けられたり、助けたり。最近の私は(仕事の上で)人に助けられる事の方が多く、いつかお返しできるようになりたいと思ってる。
ウェルカムママ
2007/01/27 13:39
ウエルカムママさん、お返事ありがとうございます。私もウエルカムママさんにいっぱ〜い助けられました。そしてウエルカムパパさんの子育ての厳しさと父親の考え方に一本筋が通っていて貫きとおしたことを、尊敬しています。そんなことも含めて親として大事なことをCHI-PAPPAの中で若いお母さんたちに吸収してもらえたらいいなと思います。
CHI−PAPPA
2007/01/27 14:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はCHI-PAPPAの日でした。 CHI-PAPPA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる