CHI-PAPPA

アクセスカウンタ

zoom RSS CHI−PAPPAストーリー

<<   作成日時 : 2007/02/15 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日記をサボって3回のCHI−PAPPAが過ぎた。
昨日は雨という予報のせいか(実際に降ったんだけど)(^o^;)
わずか3組のおやこだけだった。ちょっぴりのんびりできたかな?
Hさんからの差し入れでおいしい、おいしい、月ぺい餅とどら焼きを
朝からいただいた。(うふふふふ****(#^.^#)ご馳走様でした。)
C子さんがおろぬき大根でおひたしをつくってくれた。
3ヶ月の赤ちゃんともうじき2歳になる男の子を連れた親子が
はじめてきた。
牛乳パックで作ったいすと、折り紙で折ったかざくるまを
ものすごく気に入ってくれた。

ちょっとお姉さんのKSUちゃんがお姉さんぶりを発揮して
YU君と遊んでくれた。

人数が少なかったので大判ぶるまいで、3時半ごろまで遊んだね(#^.^#)
こんなの初めてでした。大所帯の家族のようなひと時でした。

はじめてきたMさんが、楽しかったといって帰っていきました。
仲良く遊んでくれた、YK君、KSUちゃん、そして後から来たSたん
ありがとう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日忙しく動き回って、ご苦労様です。
久しぶりの記事が出て、夜逃げしなかったことが分かり安心しました。
もう少しすると、こちらも暇が出来るので「写真の掲載」をやりましょう。
ホドホドに頑張れ!おしゃべり狸さん。
ohyuki
2007/02/15 23:13
ありがとうございます。性格はいい加減なんですが!(#^.^#)
おしゃべり狸(CHI−PAPPA)
2007/02/16 07:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
CHI−PAPPAストーリー CHI-PAPPA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる