CHI-PAPPA

アクセスカウンタ

zoom RSS CHI−PAPPAストーリー

<<   作成日時 : 2007/02/21 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天気予報では春のような陽気  という事だったから油断してしまった。
年甲斐もなく伊達の薄着で寒い。かぜが結構冷たい!

今日も13組の親子が来てくれた。
みんなで周辺をお散歩!木々や草花が枯れているので
歩きやすかった。
もう2歳半を過ぎた子供たちとの散歩は、体力的に
子供に負ける。

でも、こぶしの木にはもう、たくさんのつぼみがついている。
(ちょっと早すぎ?)

親も我慢して子供に付き合って外にいる。
お昼ごはんでおうちに入ったときはなんだかほっとしたみたい。
(*^。^*)

お昼ごはんを食べるとまた外へ出る。
本当に子供は元気がいい。
おやつだよぉ〜というと、
「もうちょっと待っててね」と
まだまだ遊び足りない事を強調できてる。(すごい)

こう言ったやりとりが実に面白い
よーしちょっとからかってやれと。

「じゃおやつはおばちゃんがぜ〜んぶ食べちゃお」(^^)
みんな大慌てお部屋に入っていった。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
CHI−PAPPAストーリー CHI-PAPPA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる