CHI-PAPPA

アクセスカウンタ

zoom RSS お待たせしました。長い春休みが終わります。

<<   作成日時 : 2007/04/04 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

皆さん長い春休みを取ってしまい、ご迷惑をおかけしました。

3月に卒業して保育園や幼稚園に通うようになったお友達は、
元気にかよっていますか?
めそめそ泣いているお友達はいませんか?
ちょっぴり時間のできたお母さん方又遊びに来てくださいね!

CHI−PAPPAは4月11日(水)からまた再開しま〜す。
明日はスタッフ一同が集まって今頃ですがジャガイモ植えや、
軽い大掃除をしてきます。

通りかかった方は気楽に声を掛けてくださいね(*^。^*)

〈CHI−PAPPA〉とは

  毎週水曜日  AM10:00〜PM2:00まで
  親子の居場所を提供しています。
  いつ来てもいい。いつ帰ってもいいところ。
  お弁当を持ってきた方はお昼を取ってください。

  畑の中にお砂場、おすべり、シーソーなどがあります。
  ウサギの運動場?もあります。
  泥んこになりそうです。お着替え忘れずに(^o^;)

又、4月12日(木)からは社会福祉協議会4階でも
おしゃべりタイムをします。 (AM10:00〜PM12:00)
なぜここを選んだんでしょう。
えへへ*****モノレールがとってもよく見えるんです。
ただそれだけ。臨床心理士の先生も来てくれます。

どなたが来てもいいんですよ。
皆さんお誘いあわせの上、遊びにきてください。

お待ちしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
臨床心理士の給料とは?
「臨床心理士の給料っていくら?」は、臨床心理士の給料に関する情報サイトです。 ...続きを見る
臨床心理士の給料っていくら?
2007/04/05 15:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた書き込みストップしてますが・・・・
還暦
2007/04/19 10:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
お待たせしました。長い春休みが終わります。 CHI-PAPPA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる