CHI-PAPPA

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰です。

<<   作成日時 : 2007/05/01 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

CHI-PAPPAは親子の遊び場の提供をしています。
明日2日はお休みです。
でも畑は何の敷居もないので勝手に遊んで結構ですよ。
ただし、くれぐれも怪我のないようにお願いします。
ここ2回ほど、お天気が悪くてお友達が少ないのでちょっぴり
さびしいかな。

今月の活動は
   小倉の畑     9,16,23,30日 (各水曜日)
   おしゃべり広場 10日  社会福祉協議会4階(第2木曜日)
   お歌遊び     29日  会場 同上  (第5火曜日)
                   要予約  242−4182山下先生

   来月14日はおしゃべり広場と平行して
       
       【親行講座   子供を伸ばす上手なほめ方、しかり方】
                 要予約  090ー6144ー4645橋本先生
                 託児あり 1人300円 (8名まで)
                 どなたでも参加できます。

次回は9日。ジャガイモの芽は出たかなぁ〜。
  イチゴも花は咲いたかな〜。
  春菊もかなり大きくなってると思う。
  絹さややソラマメは実がついてるかな。
考えれば考えるほどたのしい。皆さん大いにご利用ください
分からないことは   228-4831   小島まで。ご連絡ください

                

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰です。 CHI-PAPPA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる