CHI-PAPPA

アクセスカウンタ

zoom RSS 畑のスイカ食べました。

<<   作成日時 : 2007/08/29 09:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

CHI−PAPPAは先週(8月22日)から始まっています。
今朝は曇り模様で今までに比べるとずっと涼しく感じられますね。

でも先週は暑くて、暑くて、クーラーもきかないCHI−PAPPAに
遊びに来てくれる親子は居るかしらと思っていたのに
11組もの方が来てくれました。皆で、たらいやデッカイプールに
水をはったり、テントをたてたりして遊びました。

おやつには、ほったらかしにしてたらでっかくなってたスイカを
畑からとってきて、食べました。


本当に食べられるかしら、みい〜んなでスイカを囲んで
じゃじゃじゃ〜ん、
    「きるよ!きるよ!」
といいながら包丁を入れました。
半分に割れたスイカを見て皆で大歓声
まっかっか   (うふふふふ(*^。^*)  おいしかったね)

CHI−PAPPAでは、毎週水曜日以外にも下記のような活動も
しています。

    9月の日程  
 
 おしゃべり広場  13日(木)  若葉保健センター3階  10:00〜12:00
 お歌遊び      25(火)、26(水)   同上        10:30〜
            27(木)    緑区保健センター2階   10:30〜
お歌遊びは予約が必要です。  043-242-4182 山下先生

 10月以降  バルーンアート教室(12/4)、親行講座を予定しています。
        
画像

   問合せはCHI−PAPPA   043-228-4831  小島まで
楽しい子育て 一人で悩まないでね  


      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
写真の掲載(アップロード)成功・おめでとう。
私のブログと扱い方法が違うので画像処理方法も分からずゴメン。
掲載する写真は、「自動修整」でもよいから修整掛けて・必ず「上書き保存」にしてそれを掲載します。
ohyuki
2007/08/29 09:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
畑のスイカ食べました。 CHI-PAPPA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる