CHI-PAPPA

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴーヤの山

<<   作成日時 : 2007/09/17 05:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちゃっぴり涼しそうな陽気に気をよくして、今日はうさぎ(ラビちゃん)を連れて行きました。

5月ごろからラビちゃんの居場所を作るために囲いを作り、その周りに日陰になるように
ゴウヤをうえました。
すくすく育ちゴウヤが数え切れない程下がっています。子供たちはさっそくゴウヤ小屋に入り足元に居るラビちゃんのことも忘れて大騒ぎ。

一人ひとり大騒ぎの心の中の想いは違うはずだけど、嬉しそうな笑顔は皆一様にすばらしい。中から見える外の景色はなかなかのもの!外から小屋を見ているママたちには、味わえない景色を見たと思いますよ。

お昼過ぎに良妻賢母のスタッフがゴウヤジュウスを作ってママ達にご馳走したのに、皆どういう訳だか子供たちに飲ませる。

ゴウヤジュウスを飲む顔も、種をほおばるところを見る顔も、皆こんな顔だったけど!

ゴウヤをもって帰る人はなかなか居ない。しょうがない。家に持って帰って種を出して冷凍しとこう。

今日も一日楽しく遊びました。

      問合せ   CHI−PAPPA  043-228-4831  小島  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴーヤの山 CHI-PAPPA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる