CHI-PAPPA

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のおやつは?

<<   作成日時 : 2007/10/19 08:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

今日はなんだかCHIーPAPPAも賑やかい!先週堀残した芋をぜ〜んぶほってしまった。
今週のはちょっと出来がいい丸虫がたくさん居て青虫も出てきて、いもより虫(^o^;)
良妻賢母のスタッフはちょうっとはなれたところで里芋をほっている。お昼ごはんには里芋とイカの煮物!エエエエエッツ! やること早い。

私(CHI−PAPPA)の自慢はこの個性は強いがすばらしい特技のもち主でありながら謙虚なスタッフ達である。

おやつにはちょっと遅れてきたスタッフが作ってきてくれた手つくり饅頭。中のあんは先週ほった紫芋でできている。無農薬の最高のおやつでした。ご馳走様でした。

画像

画像

画像

画像

画像

画像



    今週はお部屋の中の雰囲気と、数年前の芋ほりの様子を紹介しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
野菜がカラダをまもる
野菜でカラダを守る!食事は、おいしくが健康の基本!体のことを考えバランスよく食べる事が、デトックスの面からも大切なことです。有害物質に対して、「受け付けにくいカラダ」「速やかに解毒する力を持ったカラダ」「速やかに排泄する事ができるカラダ」をつくるために効果的な食べ物があります。デトックスで健康になるなら、「無農薬野菜」が条件!毒を出すために新たに毒を取り込んでは、意味がありませんからねこちらのサイトが、「まじめな野菜」に取り込んでいますよ。この記事を書く前にのぞいてきました。... ...続きを見る
でとっくす いいえ デトックス
2007/10/22 11:51
食べるデトックス
デトックススープ食事は、おいしくが健康の基本!体のことを考えバランスよく食べる事が、デトックスの面からも大切なことです。有害物質に対して、「受け付けにくいカラダ」「速やかに解毒する力を持ったカラダ」「速やかに排泄する事ができるカラダ」をつくるために効果的な食べ物があります。無農薬野菜が条件!まじめに取り組むサイト?たまねぎにおいの成分、硫化アリルが血液をさらさらに。にんじんカロチンが活性酸素を除去し体を温める。キャベツ粘膜を強くする。活性酸素を除去セロリビタミン、カリウム、カルシウムなどミネラル... ...続きを見る
毒素デトックス
2007/10/22 11:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪CHI-PPAPAデビューをさせて頂き芋ほりに参加させいただいたみあ&つばさのママです♪CHI-PPAPAさんはとても環境がよく実愛も初めての芋ほりに目をきらきらさせて(翼は寝ちゃてたけど・・・(^_^;))親子ともどもとても楽しませて頂きました♪またぜひお邪魔させていただきたいと思います♪よろしくお願いします♪ps.忘れ物をしてしまい・・・すいません・・・しばらく用事でいけないのでお手数ですが保管して置いてください。申し訳ないです・・・
miaーtsuba♪
2007/10/24 16:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のおやつは? CHI-PAPPA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる