CHI-PAPPA

アクセスカウンタ

zoom RSS ごぶさたしていま〜す。

<<   作成日時 : 2009/01/26 16:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

御無沙汰していま〜す。
いつもこの会話から始まるCHI−PAPPAのブログ。

御無沙汰しているのはブログだけでCHI-PAPPAは
毎週水曜日小倉の畑で活動していますよ。

今年になって最初のCHI−PAPPAは1月13日(火)
若葉保健センターの4階で10:00−12:00でおしゃべり広場でした。

14日は小倉の畑でお餅つき。
ペッタン”ペッタン”と、ついたお餅はやっぱりおいしい
って。ママたちが喜んでくれました。

先週はとっても寒かったんです。それでも子供たちは砂場で遊びたい。
親は地獄の沙汰だよ〜

もう少し寒い日が続くけど子育てはアッという間だよ。
次回は28日(水)10:00〜14:00です。
元気よく遊ぼうね

画像
画像
画像
画像
画像
画像



    みんなの笑顔素敵でしょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごぶさたしていま〜す。 CHI-PAPPA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる