CHI-PAPPA

アクセスカウンタ

zoom RSS とっても寒かったよ

<<   作成日時 : 2009/01/29 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

昨日はとっても寒かったですぅ〜

              はじめてきてくれたお友達もいました。
画像
画像


なんだかおばあちゃん家に来たみたいな雰囲気って!喜んでくれてうれしかったでぇ〜す。
私にはまだ孫はいませんがいつも水曜日は孫が遊びに来てくれたようで私もうれしいんです。

スタッフのお昼御飯は里芋のコロッケ料理名人がまた今日もすごいものを作ってきてくれた。
こんなアイデアまでもここにいればこそ。楽しいおしゃべりと共に何でも吸収していって下さいね。

寒いにも関わらず、お昼御飯が終るとみんなでお散歩いったんですよ。スゴイ。
来週はもう少しあったかいといいよね。2月3日は豆まき!鬼は外なんて言っても
鬼が寒くて、あったかくなるまでもう少しおいてくださいなんていいそう。(笑)
画像
画像
画像
画像
画像


風邪ひかないで下さいね。来週も待っていますよ。

CHI-PAPPAへの問い合わせは  043-228-4831   小島まで

《リトミック無料体験のお知らせ》

毎月一回やっているリトミックの無料体験があります。

  日時   2月7日(土)
  場所   若葉保健センター3階
    
   詳しくは 山下先生  043-242-4182まで







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
CHI-PAPPA
今日は幼稚園が午前保育ってこともあり、久しぶりCHI-PAPPA に行ってきました。 ...続きを見る
葵と一緒♪
2009/03/19 19:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日の千葉市政便りに載っていますが、
2/18からみつわ台公民館の
親業入門講座を担当いたします。

3回の講座の4200円と託児も
すべて無料にしてくださっています。
保育園などで保育士さんや保護者の方が
集まって講座を開いた所もありますよ。
ご自分でお金を出して受けることの意義は
おおきいですが、今回はチャンスですよ。

受付は2/4からです。
043-254-8458 のみつわ台公民館にどうぞ。
すぐにいっぱいになってしまうようですので、
お早めに。

1回だけしか出られない。または、中央区が便利な方は
   
親業体験サロン会
3/11(水)10:00〜11:30 
「子どもの悩み、不安への対応法」
−「暖かな家族関係をつくる聞き方話し方」− 
会場:千葉市中央区 千葉市女性センター 託児あり 駐車可  
参加費:800円 どなたでも参加いただけますが
延期となる場合もありますので、
必ず、ご連絡ください。

詳しくは090-6144-4645まで
http://letscom.blog36.fc2.com/
はしもと
2009/02/03 23:21
こんにちは。寒いのにお友達みんな元気そう。
写真がいいですね〜。
大人のみなさんも楽しそう。
風邪の鬼はすぐ退散というかんじね。
うちも子どもと「鬼は外!」しましたよ。

3/14.15はきぼーるの3階で市民活動フェアに
CHI-PAPPAで参加します。
人気のベビーサインや大好評のバルーンもしますよ。
遊びに来てくださいね。
はしもと
2009/02/03 23:32
ベビーサインお教室は3カ月毎に始まります。
6カ月〜1歳3カ月くらい 
若葉保健福祉センター4階です。

3月18日(水)10時半〜 参加費;800円 要予約
会場:都賀駅近く 若葉保健福祉センター4階 
主催::chi-pappa

笑顔がいっぱいですね。
春の草花を子どもと料理しました。

詳しくは090-6144-4645まで
http://letscom.blog36.fc2.com/
はしもと
2009/03/11 13:10
この間はありがとうございました。
来週もお伺いさせて頂く予定です♪
またトラバさせてもらいました〜
あおママ
2009/03/20 02:17
はじめまして。
きぼーるで広告を見て書き込みしています。
現在2歳と0歳の男の子がいて、2歳の子は保育園に行っています。
このCHI−PAPPAに参加したいと思っているのですが、
0歳の子だけでもいいでしょうか?
暖かくなってきたし、他のママ達ともおしゃべりしたいです。
だいまま
2009/03/23 12:16
>だいままさんへ
0歳児のお子さんだけでも参加できますよ。o(^^)o
ここ来てるママさん達みんないい人達ばかりなのでお話も弾むのでは
3月は明日(25日)で終わり、4月15日から再開です。
そのうちお会い出来るといいですね♪

こじまさーん。明日いけれなくなりました。
3兄弟インフルエンザで全滅です。
私もヤバイかも・・・。
4月に翼が入園して、落ち着いたらまた遊びにいきますね♪
See you
あおママ
2009/03/24 22:47
あおママさんお返事有難うございます。
4月15日に行きたいと思います。
仲良くしてください☆
よろしくお願いします♪
だいまま
2009/03/25 09:58
だいまま  おまちしていますよぉ〜
あおママ  私の代わりにお返事していただいてありがとう
      翼君幼稚園だったんだね。これなくて残念!
      今度来たら翼君にお土産もってかえってねぇ〜
コジママ
2009/03/28 01:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
とっても寒かったよ CHI-PAPPA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる