CHI-PAPPA

アクセスカウンタ

zoom RSS お休みが多くてごめんね & 親子でエアロビクス

<<   作成日時 : 2009/04/29 12:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

ゴールデンウィークに入ってしましました。
今年は水曜日が2回もゴールデンウィークにかかっちゃって休みが長くてごめんなさい。
昨日はやっと芽が出てきたじゃがいもがなんと、うねとうねの間に植えなくちゃ
いけなかったのにうねの高い所に植えちゃったので作業のし直し。 画像画像












でもお素晴らしい天気の中で土をいじくる作業はとても気持ち良かったですよ。
前回は幼稚園に通いだしたHちゃんが幼稚園の帰りにお弁当をもって遊びに来てくれました。
(ありがとう&嬉しかったよ)画像画像画像画像













お昼は良妻賢母のYスタッフがコロッケを作ってきました。じゃがいもの代わりに里芋、玉ねぎの代わりにねぎを使ったカワリコロッケ

おいしかった。

ところで親子でエアロビクス。日程が決まりましたよ
対象は入園前親子ですよ。

   日時   5月15日(金)   10:30〜
   場所   若葉保健福祉健康センター3階
   代金   100円(保険代のみ)
   持ち物  室内靴(運動靴)ない方は外用を良く拭いてください、
         バスタオル、タオル(普通サイズのもの)飲み物
   服装   動きやすい服装  (ジーンズ不可)

   問い合わせ、申込みは下記まで

  坂部   電話        043-233−8617
         携帯 アドレス ays-5101162@softbank.ne.jp

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアロビクス
今日はCHI-PAPPA 主催の親子でエアロビクスに参加してきました。 ...続きを見る
葵と一緒♪
2009/05/15 14:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ベビーサインサークル

こんにちは。はしもとです。
ジャガイモ大変でしたね。
水曜は早帰りの幼稚園も多いから、どんどん来てほしいですね。
エアロビクス、参加した〜い!

次回CHI-PAPPA若葉ベビーサインサークルは
5/19(火)10:00〜 
次回CHI-PAPPA鎌取ベビーサインサークルは
5/20(水)10:00〜 
5カ月くらい〜

親業コミュニケーション体験会は
7/14(火)10:30〜 託児有 です。

親になって子どもとも自分とも向きあい多くの事を学べるので
すごいなって思います。

産みの苦しみ、喜びは、個々で違うのと同じように
子どもによっても育てやすさは違います。
親業講師をしていて、ちょっとしたコツで多くの
ママやお子さんが変わっていくのを見ています。

ベビーサインを通して子育てのコツをお知らせできればと思っています。
ベビーのママさんにお声かけしていただく事で
皆さん自身も子育て支援に参加してくださるとうれしいです。

http://letscom.blog36.fc2.com/
はしもと
2009/05/09 11:37
今日はお疲れ様でした♪
エアロビとても楽しかったです。
早速、記事にしてトラバさせてもらいました。
写真はコピペでもっていけるハズですが、わかりますか?
あおママ
2009/05/15 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
お休みが多くてごめんね & 親子でエアロビクス CHI-PAPPA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる