CHI-PAPPA

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はお別れ会でした

<<   作成日時 : 2010/03/24 21:33   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

超久しぶりですが・・・・・
何のお別れ会かと言うと、この4月から幼稚園に
通いだすお友達のお別れ会だったんです。

わらべ歌の先生がボランティアで来て下さり
手遊びや絵本を読んでくれました。
大きなかぶは絵本も大きくて見入ってしまいました。画像
画像


今度は4月13日のおしゃべりタイムに
来てくれるといいなぁ〜
場所は若葉保健福祉センター4階  
10:00〜12:00なんだけど

そのあと千葉市社会福祉協議会の
子育てホォーラムで事例発表をしたときのDVDを
見たらなんとなくジーンとしちゃいましたうーん…(シクシク)
画像


みんなで記念写真を撮り
(みんなあっち向いたりこっち向いたり)
記念品をあげて、ママやお友達で作った
アーチをくぐって(照れちゃうぜ!)解散しました。

一番淋しいひと時です。
来週31日は春休みですが
新年度は4月7日からです。

まだ幼稚園の入園式はないので
きっと又普段と変わらない様子で
遊びに来てくれることでしょう
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はお別れ会でした CHI-PAPPA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる