CHI-PAPPA

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりです。

<<   作成日時 : 2010/05/13 00:47   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

3月28日のCHI−PAPPAは臨時休業・・・・・
なぜかって・・・・・7年やってて初めてです。

入口の鍵が・・おや  開いてる?

部屋に入ってみたら窓があいててカーテンがひらひら。
雨風が入ってくる。  あガラスが割れてる

やられたぁ〜  泥棒に・・・・・2か所の窓が割られ  
子どもたちのおやつがごっそりぬすまれてる。

あああああぁ〜    悔しい

という事で休みにしてガラス破片の大掃除
5月5日はお休み。

皆さんにお会いできるのは、久しぶりです。
元気なかお・ かお・ かお

画像


朝のうちはだったけど
昼から急にお日様が出てきて、お外で遊ぶことができました。



画像
















お散歩の後はおやつを食べて、
ママ達は、おしゃべりに夢中




画像






画像


















畑のいちごもあまずっぱいけどおいしかったです。
絹さやも、たくさんできていました。

今日はナスやトマト、ピーマンも植えました。
CHI−PAPPAも久しぶりに活気つきました。
来週もいちごも絹さやもたくさんできてるといいね。
播いた花の芽も出てくるかなぁ〜?

楽しみいっぱい
また来てね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりです。 CHI-PAPPA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる