CHI-PAPPA

アクセスカウンタ

zoom RSS 育メンパパのおしゃべりタイム(とてもさわやかなご家族でした。)

<<   作成日時 : 2010/09/05 12:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

特別企画・育メンパパのおしゃべりタイム

CHI−PAPPAが活動を始めて7年目。
初めて企画してみました。

やっとこの頃耳にするようになった言葉ですが、
もっと堂々と育児をしたいと思っているパパも
大勢いるのでは・・・・・・・
画像


そんなパパ達がCHI−PAPPAを利用して
パパ友を増やしていく。なんだかステキ 

こんなささやかなことが少しずつ素敵に日本を変えていく
何茶ってちとオオバーナ


でもPR不足でだぁれも来ないかなと思っていた矢先
一組の素敵な家族が来てくれました。

お腹がすいていたこともあり、外で遊ぶことも
周りを見渡すこともなく、一目散に・・・・・

いただきまあぁ〜す。とお昼ごはんがはじまった。

今日は特別サービスの冷麦、娘の嫁ぎ先からもらったかぼちゃ、
九州の親から送ってきた椎茸、畑から取ってきたばかりのナスのてんぷら
カレーライス?????  はぁ〜どんな組み合わせ?
まあおなか空いてるし。なんでもいいか


てな感じで、楽しいおしゃべりとかわいいしぐさのY君のしぐさに
親戚の集まりみたいなひと時を過ごしました。
画像


帰り際、パパが 「次はいつですか?」
超嬉しい言葉
期待して下さい。きっと次会を実行しますよぉ〜
とてもさわやかなご家族でした。
Y君お疲れさまでした。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ただ食べまくった張本人です。
パパも次はいつだろう、と楽しみにしています。
その後も水曜日に行こうと思うのですが、なんだかんだで行く機会がなくて。
今日も行こうと思ったら、息子が寝てしまいました
来週は行けるかな・・・
たかはし
2010/10/06 11:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
育メンパパのおしゃべりタイム(とてもさわやかなご家族でした。) CHI-PAPPA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる