CHI-PAPPA

アクセスカウンタ

zoom RSS 若葉保健福祉センターでのおしゃべりひろば (平成22年9月14日(火))

<<   作成日時 : 2010/09/23 08:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

おとといの突然の大雨には、驚きました。バケツをひっ作り返したような降り方。
そこまでふるかだからみんなは期待したと思う。
きっと日中は涼しいだろうなぁ〜と

でもちっとも涼しくなくて・・・・・
今日は月に一度の若葉保健福祉センターの4階でのおしゃべりひろば

遊びに来た親子は涼しいところでのんびりできるなぁ〜と思っていたら
お部屋のクーラーの調子が悪くて、あまり効かないんだけど・・・・・えっ無理!!無理

と言うことで3階の会議室を利用させてもらった。
ひろくていいわぁ〜とお母さんたち。


子ども隊も大喜び。
親のそばにはいませぇ〜ん。  そして、こんな広ぉ〜いところなのに狭いところが好き(笑)

画像
画像
画像
画像
画像







ママ達はかわいいわが子の動きを見つめながらのんびりとおしゃべり。

スタッフのTさんもお手伝い
あ〜〜〜なんだかまったりとこの雰囲気いいなぁ〜。

画像
画像画像
来月は10月12日(火)  10:00〜12:00   若葉保健福祉センター4階です。


追伸   12月7日(火) 10:00〜12:00同じお部屋でバルーンアート教室やります。

      予約が必要です。今年は指導者が一人なので募集は少なめです。

      予約、問い合わせは小島まで  090-7188-4882です。

   

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ベビーサイン&親業担当のはしもとです。
ホントにみんな楽しそうでかわいいですね。
ママさんたちも安心してゆっくりお話しできるし。
4階では親業のお話をさせていただきました。
託児はもちろんCHI-PAPPAのメンバーなので安心です。
こう言えば良かったのね。自信がついた。などの
感想もありがとうございます。
子育てにお役に立てればと思います。

さて、11/2おゆみ野イオンのベビーサインイベントに
参加くださった皆様ありがとうございました。
子育てサポーターのTさんと行ってきました。
前日までの嵐がうそのように
ベビーサイン日和と言う感じで、当日参加の方も
どんどんいらしてくださってうれしい悲鳴でした。
協賛企業さんの商品を間違えないかと思っていると
ベビーちゃん達はすぐに察知するので
私が楽しむことなんだなといつも気づかされます。

「前にも先生のイベントに参加しました。」
と、お友達と一緒に参加してくださったり。
ゆっくり対応できなくて、すみませんでしたm(--)m
ぜひ、また、ゆっくりいらしてください。

今後の予定をお知らせさせていただきます。
11/9(火)親業子育て講座 かしこいママの笑顔の子育て 主催CHI-PAPPA
12/4(土)親業まなびフェスタ 千葉駅近「やる気と思いやりを育む言葉かけ」
12/11(土)ベビーサイン 中央区女性センターまつり
12/12(日)親業体験会 脳育てに大切な親や先生の関わ り方!
12/15(水)ベビーサインでクリスマス! 鎌取
12/17(金)ベビーサインでクリスマス! 都賀
2/15(火)3回千葉市主催 親業入門講座 みつわ台

お問い合わせはこちらからお願いします。
 
http://its-oyako.jimdo.com/問い合わせ/
はしもと
2010/11/04 14:24
ベビーサイン&親業担当のはしもとです。

残念なお知らせです。
12/11(土)ベビーサイン 中央区女性センターまつりは
市政だよりに載ってすぐにいっぱいになってしまいました。

できましたら、他の会にご参加お願いします。
12/15(水)ベビーサインでクリスマス! 鎌取
12/17(金)ベビーサインでクリスマス! 都賀

また、午後でしたら空いていることも多いので、
オファーがあればどこへでも飛んでいきますよぉ。
ベビーとお話しするのが楽しみです。

http://its-oyako.jimdo.com/問い合わせ/
はしもと
2010/11/20 01:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
若葉保健福祉センターでのおしゃべりひろば (平成22年9月14日(火)) CHI-PAPPA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる