CHI-PAPPA

アクセスカウンタ

zoom RSS いも掘りとバルーンアート

<<   作成日時 : 2010/12/13 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

秋のとても陽気の良い一日イモでも掘る〜・・・・・

というわけで2度目のいも掘り
(サツマイモ)もううんざり・・・かな?    
画像
        
そんなことないよね。(^。^)

スタッフはそばでピーナツ掘って
きれいにそろえて

へぇ〜 
ピーナツは今年初めてなのに 
画像

なかなか上出来    

おやつはふかしイモと
湯がきピーナツ・・・・

大根葉も間引いてお浸し・・・・
健康的なごちそうだね    
画像



子どもたちの手のひらサイズのカエルが 出てきてこんにちわ
みんなの御返事は (笑)

あれから1ヶ月後、恒例となったバルーンアート教室  
画像

今年は初心者ばかり

先生も都合で今回は一人。
簡単なものに挑戦、と思いきや 

そうは問屋が卸さないと、
ベテラン先生の力作はアンパンマンサンタ   
画像

みんな必死(親が)

子どもたちは親の心境を察してか、

後ろの方でスタッフとお利口に遊んでいます。
このスタッフはCHI−PAPPAの良妻賢母で   
画像

どこからかアルバイト代をもらっている
方々ではありません。
本当のボランティア、
感謝感謝です。

でもそんなボランティアが
今の子育て中の親子に
何らかの形でお役に立ててれば
嬉しいと、がんばってる。
CHI−PAPPAの良妻賢母の皆さん
ありがとうございました。&おつかれ様でした。

素敵なバルーンアート楽しかったですか?また来年もやろうね。

12月14日は若葉保健福祉センター3階で おしゃべりひろば(10:00〜12:00)

12月15日は小倉のCHI−PAPPAでクリスマス会。(10:00〜14:00)
今年もお歌遊びのホットケーキの先生から皆さんにケーキでも買ってあげて下さいって
差し入れを頂きました。先生ありがとうございました。

CHI−PAPPAは子育て中の親子の誰でもが時間内であれば自由に利用できるところです。
お友達と御誘い合わせてどんどん利用して下さいね。
14日は何してあそぼー  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いも掘りとバルーンアート CHI-PAPPA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる