CHI-PAPPA

アクセスカウンタ

zoom RSS とうとう一月も終わっちゃいました・・・・(*^_^*)

<<   作成日時 : 2011/01/30 04:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

わたくし事ですが、昨日パソコン同好会の新年会がありました 

mixiやってまぁ〜す。って言ったら、

CHI−PAPPAのブログちっとも更新されてないよぉって・・・・・

     「ドキッ

がんばりまぁ〜す。今年の目標、年間36回かな?

思わず出てしまったその一言。 ちょっぴり苦手なブログ   (>_<)

でも、CHI−PAPPAは健在でぇーす  

今年は新規格  育メンパパもCHI−PAPPAを始めました。

でもひとまずは、昨年12月の若葉保健福祉センターのおしゃべりひろば

画像

子育て中のママたちがのんびりできるところ。
いろんなお話ができるところ、
12月はコラージュもやるので用意したんですがお話に夢中、
臨床心理士の先生も一緒になって和気あいあい、

子どもたちは    ?
ほら

ママより遊びに夢中   素敵なことですよね画像画像画像画像



毎月第2火曜日のCHI−PAPPAのおしゃべりひろばはママたちのくつろぎの場所

10:00〜12:00までの間ならいつ来ても、いつ帰ってもいいところ。
予約もしなくていいところ、だれが来てもいいところ、

子育て中のパパ、ママ 
子育てって大変  でも楽しいこと、素晴らしいこと、大切なこと、

子育てが終わった普通の主婦が立ち上げた子育て応援ひろば



   CHI−PAPPA   おおいに利用して下さいね。毎週水曜日は小倉の畑でやってます。(^。^)

  問い合わせは  090-7188-4882  小島まで

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とうとう一月も終わっちゃいました・・・・(*^_^*) CHI-PAPPA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる