CHI-PAPPA

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も残すところあと1カ月

<<   作成日時 : 2011/11/26 02:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お正月に餅つきを2回もしてから、
もうすぐ1年がたとうとしています。

CHI−PAPPAも実によく活動しました。

4月に幼稚園に上がるお友達のお別れ会を
したときは本当に涙が出そうになりました。
画像

CHI−PAPPAを開設した8年前から
ズーとほぼ毎週のように通ってきてくれたMさん

その人たちが連れてきてくれたお友達。

その中に4人のお子さんがいる家庭が
3組もいてそれはそれは賑やか。

みんなとてもエネルギーのある頑張り屋の親子で
こちらが元気をもらっていました。
画像


初夏、ジャガイモ掘りをしたあと、夏休み前、
最後の日にカレーパーティーをします。

3月に卒業した親子が遊びに来てくれました。
7月も後半なのにその日だけは涼しかったんです。

ラッキー

その日は60人もの人数で部屋に入れない。
お子さんが小さい人は小屋の中。


2〜3歳くらいの人は畑にテーブルを出して。

画像

そして3月に卒業したベテラン組はしょうがない
道にゴザをひいちゃえって
感じでのんびりと過ごしてもらいました。


こうして遊びに来てくれることが本当にうれしいな〜

八年前に泥んこデビューしてお口が泥だらけになった
Kちゃんもこんなに大きくなって(笑)
画像


KちゃんママとMちゃんママはお子さんが
幼稚園に通いだしてから二人でおもちゃの
整理に来てくれました。
しかもお手伝いしに来てくれたのに
利用料の半分100円をくださいました。

ありがとう  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も残すところあと1カ月 CHI-PAPPA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる