アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
CHI-PAPPA
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
思いもかけず、サツマイモ掘り ?
思いもかけず、サツマイモ掘り ? 12月に入ったのに秋口のようなお天気&陽気                                                       ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/12/10 09:31
七夕とジャガイモ掘りと普通の日
七夕とジャガイモ掘りと普通の日 いつもなんかかんか、イベントだらけのように感じるけど 当たり前に普通の日の方が多い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/26 02:59
今年も残すところあと1カ月
今年も残すところあと1カ月 お正月に餅つきを2回もしてから、 もうすぐ1年がたとうとしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/26 02:09
台風15号 ・ それでも遊びに来ちゃいました。
台風15号 ・ それでも遊びに来ちゃいました。 台風15号はものすごい雨風でしたね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/09/29 22:18
育メンパパもCHI-PAPPA
育メンパパもCHI-PAPPA いよいよ走り出した  育メンパパもCHI-PAPPA ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/02 22:28
今年初めは、恒例のお餅つき
今年初めは、恒例のお餅つき CHI−PAPPAにもお正月が来ました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/01 12:04
いつも来てくれる素敵な仲間とクリスマス
いつも来てくれる素敵な仲間とクリスマス 昨年12月15日、ちょっと早めのクリスマス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/30 04:55
とうとう一月も終わっちゃいました・・・・(*^_^*)
とうとう一月も終わっちゃいました・・・・(*^_^*) わたくし事ですが、昨日パソコン同好会の新年会がありました  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/30 04:10
いも掘りとバルーンアート
いも掘りとバルーンアート 秋のとても陽気の良い一日イモでも掘る〜・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/13 12:30
育メンパパの子育てホォーラム
11月28日日曜日、千城台公民館で、千葉市後援、 社会福祉協議会若葉区事務所、CHI-PAPPA 協力で若葉区子育てホォーラムを開催しました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/09 13:45
若葉保健福祉センターでのおしゃべりひろば (平成22年9月14日(火))
若葉保健福祉センターでのおしゃべりひろば  (平成22年9月14日(火)) おとといの突然の大雨には、驚きました。バケツをひっ作り返したような降り方。 そこまでふるかだからみんなは期待したと思う。 きっと日中は涼しいだろうなぁ〜と ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/23 08:37
育メンパパのおしゃべりタイム(とてもさわやかなご家族でした。)
育メンパパのおしゃべりタイム(とてもさわやかなご家族でした。) 特別企画・育メンパパのおしゃべりタイム ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/09/05 12:03
今日はお友達も、いちごもいっぱぁ〜い
今日はお友達も、いちごもいっぱぁ〜い   久しぶりに遊びやすい陽気の水曜日。いちごも昨年に比べれば粒が小さいが   藁の上に赤く目立つほどできている。              CHI−PAPPAに行くと畑を見て回るのが楽しい。   先週花の種を植えたところに小さな芽がでてた。  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/25 04:35
久しぶりです。
久しぶりです。 3月28日のCHI−PAPPAは臨時休業・・・・・ なぜかって・・・・・7年やってて初めてです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/13 00:47
今日はお別れ会でした
今日はお別れ会でした 超久しぶりですが・・・・・ 何のお別れ会かと言うと、この4月から幼稚園に 通いだすお友達のお別れ会だったんです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/24 21:33
ママ、イチゴは皮もたべていいの?
ママ、イチゴは皮もたべていいの? なんて可愛い質問でしょう ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 4 / コメント 4

2009/05/26 22:59
お休みが多くてごめんね & 親子でエアロビクス
お休みが多くてごめんね & 親子でエアロビクス ゴールデンウィークに入ってしましました。 今年は水曜日が2回もゴールデンウィークにかかっちゃって休みが長くてごめんなさい。 昨日はやっと芽が出てきたじゃがいもがなんと、うねとうねの間に植えなくちゃ いけなかったのにうねの高い所に植えちゃったので作業のし直し。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/04/29 12:32
とうとう春休みになりました。
とうとう春休みになりました。 今年になって水曜日はいつも神様に罰でも当てられてるかのように、冷たい雨か風か曇りか時々みぞれまでふってきた。それでも負けないのが子供たちなんです。 さむくないのぉ〜 裸足で砂場に出る。 散歩に行く。 家の中で縮こまって外の様子を見ていたママ達は大慌て。 写真を撮るから振り向いてと言ってみんなを止める私も超寒い ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 5

2009/03/31 18:41
とっても寒かったよ
とっても寒かったよ 昨日はとっても寒かったですぅ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2009/01/29 18:32
ごぶさたしていま〜す。
ごぶさたしていま〜す。 御無沙汰していま〜す。 いつもこの会話から始まるCHI−PAPPAのブログ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/26 16:38

続きを見る

トップへ

月別リンク

CHI-PAPPA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる