CHI-PAPPA

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2007/08/12 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月10日(金)バルーンアート教室をしました。
以前は小倉の畑でやっていましたが少し風が吹くだけで風船が割れていました。

ここ2年は社会福祉協議会(若葉保健センター)3階で行いました。

暑いときは涼しいし、寒いときはあったかいし、
設備の整ったところでやるってことは本当に幸せ

退屈するお子さんのために後ろのほうにおもちゃを用意して
アンパンマンのビデオをかけて雰囲気最高

お母さん達最初から難しいものに挑戦したにも関わらず
みい〜んなとっても上手に作品を仕上げて持って帰りました。

毎回参加している私は後ろで小さいお友達とのお遊びが忙しくて
一回も作ったことはありません。(^o^;)

でも皆さんが楽しい楽しい楽しいと言ってくださるので、忙しい先生に無理を言って次回の日程を決めました。

 次回1 2月4日 (火)  AM:10:00〜前回と同じ若葉保健センター3階

私事ですが、今回後ろで子守のボランティアをしてくれた短大生の娘の誕生日です。

     テーマは   クリスマス お楽しみに

   予約は   小島  228-4831まで

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − CHI-PAPPA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる