CHI-PAPPA

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいい写真集

<<   作成日時 : 2008/04/06 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

3月12日新年度から幼稚園や保育園に上がるお友達のお別れ会をしました。
ちょっぴりさびしくなります。
お友達の皆さん元気に通ってくださいね

     一月からのCHI−PAPPAでの思い出を写真で紹介します。

             今年最初の日はお餅月をしました
画像

  
             少し時間がたつと
画像


             もっと時間がたつと
画像


             そして終わってみると
画像
画像

             ぼくもわたしもねむたいよぉ〜

              初めて来てくださったお友達もいました
画像

              はじめまして

             そして久しぶりにきてくれたお友達も。うれしいな〜
画像


         
画像
そしてこちらはお姉ちゃんは第1期生私は妹です。

          いよいよ3月12日みんなこんなに仲良しになれたのにね
画像


           卒業写真?  はい、ポーズ

画像


一家族遠くへひっつこして行くお友達もいました。ちょうぴり涙が   

お母さんもお友達もみんなげんきでね。お休みのときは遊びに来てくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
http://raki-sta.net/wataona/
大 乱 交スマッシュブ ラジャーズ
2008/04/21 15:39
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/350wNjqu
マサマサ
2008/06/14 12:36
コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/BcYQfOgu
ほっしー
2008/06/20 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
かわいい写真集 CHI-PAPPA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる