CHI-PAPPA

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風15号 ・ それでも遊びに来ちゃいました。

<<   作成日時 : 2011/09/29 22:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

台風15号はものすごい雨風でしたね。

前日の火曜日から心配してたんですが、麦茶沸かしたり、ポットにお湯入れたり
一応いつも通り支度して、いざ出かけようとしたら待ってました。と言わんばかりに
突然激しい雨
ただほんの10歩ほど歩いて車乗るのにびっしょり
ワイパーフル回転・車の中でスタッフ会議?(笑)

  「台風により臨時休業」 って貼り紙しにいく?」
  「そんなものわざわざ見に来る人居ないわよ」
あ〜じゃない、こうじゃないといろいろ検討した結果、

遊びに来る人はいなくてもおもちゃの整理や
日頃出来ないところのお掃除でも出来るから行ちゃおう。

CHI−PAPPAについてもまだ大雨。
またびしょびしょになって降りる。それから2〜3分たった時
突然ピタッと雨がやんだ。

本当にこの年?になっても一呼吸置くとか、少し待つと言う事が出来ない私たち(苦笑)

気を取り直してベビーベットの中のお布団やおもちゃなど足の踏み場の無いほど
出してお掃除を始めたその時、

    「おはようございまぁ〜す
エッ  来た
それは大変・・・・・いろいろ言い訳しながら「さぁ、入って、入って

誰も来ないだろうからお昼で帰る予定だった私はちょっと用足しに家にもどって
帰ってくると「あ、車が増えてる。」

あんなに散らかっていたお部屋もすっかり綺麗に片付いて、模様変えまでしていた。

     「みなさんおはようございまぁ〜す。よくきたわね〜」

台風にも負けず、危なくなければ遊びに来る。私、そんな性格だぁ〜い好き」

雨がやむと外へ出て、降りだすと小屋に逃げてくる。
時々降っても入りたがらない子もいたけど

来てくれた皆さんどうもありがとう。

画像




  

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
CHI-PAPPA お久しぶりに登場、いいですね。
子供たちの面倒を頼みます。
日本の将来はこの子供たちですから。
タヌキさんもがんばれ。
ohyuki
2011/10/01 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風15号 ・ それでも遊びに来ちゃいました。 CHI-PAPPA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる