CHI-PAPPA

アクセスカウンタ

zoom RSS 七夕とジャガイモ掘りと普通の日

<<   作成日時 : 2011/11/26 02:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもなんかかんか、イベントだらけのように感じるけど
当たり前に普通の日の方が多い画像

だけどこの日も七夕飾り作りをした。画像
スタッフも努力家が多い
七夕飾りのおりがみをたくさん覚えて
みんなに教えながら一緒におる。

お気に入りの折り紙を持って
ご機嫌のSちゃん。

ひこ星さまとおり姫様も澄まし顔



方や外では倒れそうに暑いのに画像
ジャガイモ掘りをしてくれてる。
倒れないように気をつけてね。画像

でも青空のもとたのしそうだね。

6月には初めて田植えもした。(笑)

でも本来普通の日の方が多く普通の日は何をしてるかって?
暑ければプールを出すし、テントも出す。砂場でも遊ぶし
お部屋の中でも遊ぶ。


画像画像画像



隣のおばちゃん遊びにきたよと言う感じの子育て応援ひろばである。

パンフレットは若葉保健福祉センターや千城台公民館等に置いています。

  問い合わせは  090ー7188ー4882  小島まで

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
七夕とジャガイモ掘りと普通の日 CHI-PAPPA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる